更年期障害・pmsに効果があると噂されているHAREBARE(ハレバレ)チェストベリーハーブティー。このページではHAREBARE(ハレバレ)チェストベリーハーブティーの効果や効能、飲み方やどこで購入する(市販・通販・公式サイト)のが一番安いのかなども徹底調査しているので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

HAREBAREチェストベリーハーブティー効果・効能|更年期・PMSにハーブティーは効果があるのか?

投稿日:

「これってもしかして更年期の症状?」40代に入ると体調の変化を感じる女性が多くなってきます。

誰だって歳をとっていくもの、とはわかっていても、それが自分自身のことになると、信じたくないものですよね。

病院に行くほどではないと思うけれど、なんとかもう少し快適に過ごしたい。

そんな風に思っているオトナの女性にオススメしたいのが、「HAREBARE(ハレバレ)チェストベリーハーブティー」なのです。

HAREBAREチェストベリーハーブティーの特徴や効果とは?

オトナ世代の女性のお悩み解消のためにつくられたサプリメントや健康食品は、現在では数多く出回っていますよね。

サプリメントや健康食品もいいけれど、毎日続けていくためには、多少の努力や工夫が必要になってきます。

HAREBAREチェストベリーハーブティーは、ティーバッグタイプのハーブディなので、お茶代わりに気軽にいただけますよ。

HAREBAREチェストベリーハーブティーを飲み続けると、下記のような効果が期待できます。

月経前の辛い症状を改善
毎月生理前になると、下腹部の張りや痛み、胸の張りなど不快な症状が強く出てしまう女性は多いものです。

生理が始まるとラクにはなるけれど、それまでが辛い。HAREBAREチェストベリーハーブティーを飲み続けていくことで、そんな症状の改善が期待できますよ。

イライラや不安感など神経症状の改善
いつもだったら、今までだったら何も感じていなかった家族の行動にイライラしてしまう、子供にきつくあたってしまう、急に悲しくなってしまうときがある、そんな精神面での症状の緩和効果も期待できます。

血行促進と毒素の排除
HAREBAREチェストベリーハーブティーに含まれているハーブは、血行を促進して、体内の毒素を排出する働きを持っています。

リラックスできる甘い香り
心身ともにのんびりリラックスするためには、嗅覚から入る香りも大切。

HAREBAREチェストベリーハーブティーは、なんともいえない心地よい甘い香りでリラックス効果もバツグンです。

嬉しいノンカフェイン
不眠気味の女性や、授乳中の女性にとっては、カフェイン入りの飲み物は抵抗がありますよね。

その点HAREBAREチェストベリーハーブティーはノンカフェインなので思いついたときに気軽に飲んでいただけます。

HAREBAREチェストベリーハーブティーに配合されている成分一覧

7種類の女性に嬉しいハーブでつくられているHAREBAREチェストベリーハーブティー。では具体的にどんなハーブが含まれているのでしょうか?

チェストベリー
PMS症状が強い女性や更年期の女性は、イライラ感を強く感じてしまう場合もありますよね。チェストベリーはそのイライラに優しく働きかけてくれる作用を持っています。

ルイボス
一時期絶大ブームになった、ルイボスティでもおなじみの成分ルイボス。ルイボスは老化と戦う力がとても強く、子宮バランスも整えてくれますよ。

ラズベリーリーフ
おなかの張りや痛みに効果大なラズベリーリーフには、下腹部の筋肉をリラックスさせてくれます。

キンモクセイ
なんともいえない、フルーティな良い香りがすることで知られているキンモクセイ。キンモクセイには血流を良くして、身体を温めてくれる効果が期待できますよ。

ダマスクローズ
アロマテラピーでも人気があり、よく使われているダマスクローズ。ダマスクローズには疲れた心と肌をいたわってくれる働きがあります。

カモミール
心が揺らいでいるときに、リラックスさせてくれる効果が期待できるカモミール。カモミールは痛みの原因のケア効果もあるといわれているんですよ。

ラベンダー
リラックスしたいときに定番の香りラベンダー。ラベンダーには、乱れてしまった心を優しくほぐしてくれる働きがあるといわれています。

HAREBAREチェストベリーハーブティーを飲むタイミング・飲み方をご紹介

HAREBAREチェストベリーハーブティーは、下記のような飲み方がベストなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①ティーバッグをカップに入れる
あらかじめ温めておいた大き目のマグカップにティーバッグを入れます。

②お湯を静かに注ぐ
ティーバッグ1個に対して、200~250mlほどのお湯を注ぎましょう。

③5分ほど抽出する
抽出時間の目安としては5分ですが、お好みの濃さに調整してもOKです。

HAREBAREチェストベリーハーブティーに副作用はあるの?

毎日の生活の中で取り入れやすそうな手軽さが魅力のHAREBAREチェストベリーハーブティー。毎日飲み続けることを考えると、副作用などがないかどうか気になりますよね。

そこでHAREBAREチェストベリーハーブティーの副作用について調べてみましたが、特にそのような報告はありませんでした。

ただし、乳幼児・幼児の飲用や、妊娠中の女性は避けるようにとなっているので、その点に注意するようにしましょう。

HAREBAREチェストベリーハーブティーは公式・市販・通販どこで買うのがおすすめ?

女性に嬉しい効果が期待できるハーブがたっぷり含まれているHAREBAREチェストベリーハーブティー。

ですが、残念ながら一般的なドラッグストアや薬局などでは取り扱いがありません。

現在HAREBAREチェストベリーハーブティーを購入する方法は、楽天・amazonなどのネット通販となります。

楽天にあるHAREBAREの公式サイトからの購入が、一番お得で安心できますよ。

HAREBAREチェストベリーハーブティーはこんな人におすすめ

HAREBAREチェストベリーハーブティーには、更年期症状やPMSで悩む女性に嬉しいハーブが多く含まれています。

ティーバッグタイプでマグカップにお湯を注ぐだけで飲めるので、手軽に飲んでいただけますよ。

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.