更年期障害の改善に効果が期待できるおすすめ更年期サプリ「キレイ・デ・エクオール」。このページではキレイ・デ・エクオールの口コミ・評判をまとめています。また効果や効能、副作用や最安値で買えるところをご紹介していますので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

キレイ・デ・エクオールの口コミ評価は?効果や効能・副作用を徹底調査

投稿日:

「なんだか最近元気が出ない」「シミがまた増えてる。」、40代を過ぎたあたりから、体調や肌の変化を感じ始める女性も多いことでしょう。

「更年期と呼ばれる年代に入ったけれど、私はまだまだ元気!大丈夫」と思っていても、体力がついていかなくなってしまったり、心と体調のアンバランスを感じることも多いはず。

そんな風に感じ始めた女性に、ぜひおすすめしたいのが、更年期の女性向けサプリ「キレイ・デ・エクオール」なのです!

キレイ・デ・エクオールの特徴や効果とは?

更年期の女性のために作られているサプリには、様々な種類があります。

アンチエイジングや、体力アップなど、その効果も様々なのですが、キレイ・デ・エクオールには、どのような特徴があるのでしょうか?

また、キレイ・デ・エクオールを飲むと、どんな効果が期待できるのでしょうか?

まず、キレイ・デ・エクオールの特徴としては、下記の3つが挙げられます。

  • 更年期の女性に嬉しい栄養成分「エクオール」がたっぷりと配合されている。
  • 「エクオール」の働きをさらにサポートしてくれる乳酸菌と食物繊維配合。
  • 「リンゴセラミド」配合なので、美容効果が期待でき、美肌力アップ。

そしてキレイ・デ・エクオールで得られる効果としては、下記の3つが期待できるとされています。

  • 更年期女性の、心や身体の調子を整える。
  • 肌や髪がキレイになって若々しくなる。
  • 腸内環境改善が期待できる。

キレイ・デ・エクオールに配合されている成分一覧

赤とピンクのパッケージが、オトナ女性の心をくすぐるキレイ・デ・エクオール。

口コミサイトなどでの評価も高いサプリなのですが、キレイ・デ・エクオールには、具体的にどんな成分が配合されているのかも気になりますよね。そこで、配合成分についても調べてみました!

エクオール

エクオールとは、女性ホルモンのひとつ「エストロゲン」と非常に良く似た働きをする栄養成分のこと。

そのため、更年期世代を迎え、卵巣機能が衰え始めてしまって、「エストロゲン」が減少している女性にとっては、とても嬉しい栄養成分なのです。

その嬉しい働きをしてくれるエクオールですが、残念ながら、私たちが日常生活で食べているような食品の中には含まれていません。

ではどうやってエクオールが出来るのかというと、「大豆イソフラボン」が含まれた食品を摂取することによって、体内で作られるのです。

「大豆イソフラボン」が含まれた食品を摂取すると、腸内細菌の一種「エクオール産生菌」が代謝を起こします。
そこで生成されるのがエクオールなのです。

ただし、この「エクオール産生菌」は、日本人の2~3人に1人の割合でしか持っていません。

「エクオール産生菌」を持っていない人は、自分の体内でエクオールを作ることができないため、外から取り入れる必要があるのです。

また、「エクオール産生菌」を本来持っている人であっても、そのときの体調などによって、エクオールを作れないときもあるんですよ。

EC-12乳酸菌
EC-12乳酸菌は、「エンテロコッカス・フェカリス菌」とも呼ばれている乳酸菌の一種です。

この「フェカリス菌」とは、元々人間の体内にもある乳酸菌なので、身体に優しいという特徴があります。

EC-12乳酸菌は、「エクオール産生菌」を助ける働きを持っているので、より効果的にエクオールの産生をサポートしてくれるのです。

リンゴセラミド
リンゴセラミドには、セラミドだけでなく、食物繊維やポリフェノールも含まれています。そのため、便通改善のサポートをしてくれるだけではなく、美肌効果も期待できるのです。

キレイ・デ・エクオールを飲むタイミング・飲み方をご紹介

おなかの調子も良くして、身体も心も元気にしてくれる効果が期待できるキレイ・デ・エクオール。では、どんなタイミングで飲むのがベストなのでしょうか?

また、効果的な飲み方はあるのでしょうか?

1日2粒を目安に、好きなタイミングで飲んでOK!
エクオールはサプリメントなので、決められた時間やタイミングというものは特にありません。1回に2粒飲んでも、朝・晩に1粒ずつ飲んでも大丈夫です。

生活が不規則になりがちな方などは、ご自分のペースで一番続けやすいタイミングで飲むとよいでしょう。毎日コツコツと継続して飲むことが、何より大切です。

キレイ・デ・エクオールに副作用はあるの?

エクオールやリンゴセラミドなど、嬉しい成分が配合されているキレイ・デ・エクオールですが、やはり飲み続けていくためには、副作用の報告や口コミがないかどうかということも気になりますよね。

そこで、キレイ・デ・エクオールの副作用についても調べてみました!

その結果からお話しすると、キレイ・デ・エクオールに副作用と思われる報告や口コミというものは見つかりませんでした。

ただし、やはりホルモンに非常によく似た働きをしてくれる成分を含んでいるということを考えると、効果を期待しているからといって、規定の量以上を飲まないようにすることが大切です。

また、リンゴや大豆由来の成分を含んでいるので、これらの食品でアレルギー反応を起こした経験がある人は、注意したほうがよいでしょう。

キレイ・デ・エクオールは公式・市販・通販どこで買うのがおすすめ?

効果が期待できそうなキレイ・デ・エクオールですが、一般のドラッグストアや薬局では取り扱っていません。
入手方法としては、通信販売のみとなります。

キレイ・デ・エクオールの公式サイトや、amazonや楽天などのショッピングモールで購入することができますよ。

値段を比較してみたところ、どこで購入しても、あまり大きな差はありませんでした。

公式サイトから購入すると、初回は通常価格からの2,000円オフで購入でき、定期便に申し込むと、毎回1,000円オフで購入できるので、長く続けたい方にはおすすめです!

定期便を申し込んでも、いつでも解約OKなので(※次のお届けの10日前までに電話連絡が必要です)、気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか?

キレイ・デ・エクオールはこんな人におすすめ

エクオールが配合されているサプリは、ほかにも沢山ありますが、キレイ・デ・エクオールは飲みやすさの面で群を抜いています。

配合されているエクオールの量も、1日目安とされている量をしっかりクリアしていて、形状も飲みやすいカプセル。
それにプラスして、美容効果や美肌が期待できる栄養成分「リンゴセラミド」も配合されています。

サプリメントを長く飲み続けるためには、あまり高いお値段だと躊躇してしまいますが、キレイ・デ・エクオールは価格面から見ても、そのお得さがうかがえます。

国内生産では取得が難しいといわれている、信頼できる「GMP認定工場」でつくられたサプリなので、品質面でも安心できますね!

キレイ・デ・エクオールは、オトナ世代の女性にこそおすすめしたい、品質面もコスパ面でも優れたサプリといえるのではないでしょうか。

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.