更年期障害の改善や美容効果のある高級馬プラセンタの成分が配合されている更年期サプリ「発酵キレイ・デ・プラセンタ」。このページでは、発酵キレイ・デ・プラセンタの効果や成分、副作用などについてまとめています。また気になる口コミも集めていますので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

発酵キレイ・デ・プラセンタの口コミは?高級馬プラセンタを使用したサプリの効果や成分・副作用まとめ

投稿日:

数ある更年期サプリがありますが、きれいにもなれて健康も得られるものといえば、女性はこのネーミングが気になっている方も多いでしょう、発酵キレイ・デ・プラセンタです。

そこで、ここでは、発酵キレイ・デ・プラセンタの特徴、それにどういったサプリなのかということを具体的にご紹介していきたいと思います。

発酵キレイ・デ・プラセンタの特徴や効果とは?

発酵キレイ・デ・プラセンタの気になる特徴とその効果のほどをここでは見ていきましょう。

純度100%のピュアプラセンタ原末
何といっても1番特徴的なことは、スーパープレミアムプラセンタを使用しいてるのが、このサプリの特徴です。

純度100%の北海道サラブレットの馬プラセンタを使っているという、そのクオリティの高さは簡単に想像ができますよね。

国産植物素材の極小カプセル
実は、プラセンタというのは独特な香りがするのですが、そういったものを感じさせないように作られたのがこちらのサプリで使われているカプセルです。

植物素材の優しい材料でできた極小のカプセルになっていますから、飲み込みづらいということもありませんし、臭いに不快さをいだくこともありません。

安心のGMP認定工場で製造
厳しい審査をクリアして安全性が認められた工場にのみ与えられるGMP認定、こういった工場で、しかも日本で生産されていますから、その商品の安全性はお墨付きです。

毎日体の中に摂り入れるサプリですから、体に負担がかかるものは嫌ですよね。しかし、この商品であれば安心して飲んでいただけます。

北海道産のサラブレッド馬を使用
北海道で生まれたサラブレットの馬のプラセンタのみをつかった贅沢で高品質なサプリです。

豚プラセンタよりも安全性が高いのが馬プラセンタです。その中でも血統の良い国産の馬のプラセンタのみを使用しているということで、原材料から安全なものがこのサプリには用いられています。

続ける度に安くなるステップ割引
発酵キレイ・デ・プラセンタを購入する回数が増えれば増えるほど値段が安くなっていくという、うれしいディスカウント制度があるので、こちらもお財布に安心して続けられるポイントとなっています。

発酵キレイ・デ・プラセンタに配合されている成分一覧

主に発酵キレイ・デ・プラセンタの中に含まれている成分の中で注目しておきたい3つをご紹介しましょう。

羊膜エキス末
若く見せてくれる成分であるGDF-11が含まれているので、若々しいルックスをキープできます。この成分を摂取することで、美肌効果のあるコラーゲンやエラスチンを増やす働きもあり、アンチエイジング効果が期待できます。

他にもお肌のターンオーバーを促すなど、きれいなお肌をキープするのに効果的な成分です。

馬プラセンタエキス末
ホルモンバランスの乱れを整える働きがあるのが、この馬プラセンタです。そのため、更年期の症状を改善する働きがあると同時にお肌にハリを与える効果もあります。

しかも、発酵キレイ・デ・プラセンタの馬プラセンタエキス末は、通常の馬プラセンタよりもさらに吸収率を高める製造法がされているので、その効果は従来以上となっています。

臍帯エキス末
これには美容成分(ヒアルロン酸やEGFなど)が含まれているので、お肌を保湿するのに役立ちます。

つまり、常に潤いのあるみずみずしいお肌が手に入るということです。しかも臍帯エキス末は、体内になじみやすく、プラセンタとも相性抜群なので、ダブルの美容効果が期待できるのです。

発酵キレイ・デ・プラセンタを飲むタイミング・飲み方をご紹介

気になる発酵キレイ・デ・プラセンタの飲み方、そしてどんな風に飲めば効果を高めることができるのかお教えしましょう。

発酵キレイ・デ・プラセンタは極小カプセルとなっていますが、これを1日たった1粒、水かぬるま湯と一緒に飲めばよいだけです。

体への吸収率を高めたいのであれば、寝る1時間から30分前に飲むことがポイントです。時間を決めて飲むと、飲み忘れを防ぐこともできるので、おすすめですよ。

発酵キレイ・デ・プラセンタに副作用はあるの?

サプリなどを飲む際には必ず気になることでもあるのが副作用ですよね。では、発酵キレイ・デ・プラセンタには副作用があるのでしょうか。

基本的には副作用はありませんが、好転反応といって、例えば頭痛薬を飲んだのに頭が痛くなっけど、そのうち痛みが和らいできたというのがこれに当たります。

このサプリを飲んだ際にもこういったことは起こりえます。例えば、馬プラセンタはホルモンに働きかけるので、月経周期が乱れてしまうなんてことがありますが、そのうちに収まります。

しかし、あまりにもそれがひどくなるようなら医師に相談しましょう。

発酵キレイ・デ・プラセンタは公式・市販・通販どこで買うのがおすすめ?

高品質で効果も期待できる発酵キレイ・デ・プラセンタですが、どこで購入するのがおすすめかというと、市販では売られていません。楽天やAmazonで売られているのですが、断然公式サイトから購入するのがお得です。

というのも、先述したように、ステップ割引があるからです。公式サイトから定期購入を申し込めば、通常価格5,980円が初回は1,980円、2回目以降は4,980円(税込)となります。

定期購入でも回数の縛りはないのでいつでも解約できますし、送料や手数料も無料なので、かなりお得だといえます。

発酵キレイ・デ・プラセンタはこんな人におすすめ

こんな人に発酵キレイ・デ・プラセンタをおすすめしたいと思います。

  • 更年期の症状で悩んでいる方
  • お肌のトラブルで悩んでいる方(キレイをキープしたい方)
  • 手軽に高品質で安全、安心して飲めるサプリを探している方
  • 見た目の衰えが気になる方

ホルモンバランスを整えることを働きかけたり、お肌にうれしい成分がたっぷりと詰まったサプリですから、こういった方たちにぜひ発酵キレイ・デ・プラセンタは試していただきたいです。

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.