更年期に効果があると口コミでおすすめされている更年期サプリをランキング形式でご紹介しています。辛い更年期の乗り越え方や更年期に効果がある食べ物などもご紹介していきます。

更年期障害サプリ

高麗美人 口コミ|効能や成分・副作用・飲み方をご紹介

投稿日:

更年期の影響で体調が優れなかったり、イライラや気分の落ち込みなどで気分が晴れないこともあります。そんな更年期の辛い症状を和らげるのに役立ってくれるサプリが高麗美人です。

めぐりを整えて体も心も楽にしてくれる高麗美人の詳細を紹介しましょう。

高麗美人の口コミ・評判

薄いピンクとオレンジのパッケージデザインが、効果を期待させてくれる更年期サプリ「高麗美人」。

2017年度のモンドセレクションも受賞したこちらのサプリには、美容と健康をサポートしてくれる、サポニンやカルシウムをはじめとした、98種類もの成分がギュっと含まれています!

気になる「高麗美人」の口コミやレビューについて、調べてみたところ、下記のようなものが見つかりました。

評価:
昔から冷え性だったのですが、更年期になってからさらに冷えがひどくなってしまいました。分厚いソックスを寝る時にも手放せず、夏場でもお腹が冷えないように腹巻を巻いていたほどです。そんな辛い更年期の冷えを何とかしたくて、めぐりをよくする高麗人参のサプリだというので飲み始めたんです。飲み始めて1週間もしないうちに体の内部からぽかぽかするようになって、冷えが楽になってきました。いつもの腹巻をしていると汗ばむくらいになり、今は腹巻しなくても体の冷えを感じなくなりました。めぐりがよくなってくれたおかげで、寝起きまですっきりして体の疲れがかなり取れやすくなりました。
評価:
友人に紹介されて飲み始めましたが、この商品なかなかいいですね。体の冷えが解消されて常にポカポカとした暖かさが感じられるようになり、肉体的にも精神的にも楽になりました。ジョギングに行く前に飲むことで、いつもよりずっと元気に体を動かすことが出来ました。また、長年の悩みだった冷え性が解消されることで、朝も苦もなく起きられるようになったという点も非常に嬉しかったですね。他にも、イライラや疲労感など様々な更年期障害に対応しているようなので、毎日お守り代わりに飲んでいます。年をとっても健やかな毎日を送りたい方にオススメです。
評価:
高麗人参って健康に良いんだろうなーと気軽な気持ちで飲み始めたのですが、ひとことで言うとこのサプリすごいです。美容効果と健康効果の両方を期待できるので、じょせいにとってはとにかく嬉しい要素がたっぷり詰まっています。私もこのサプリを飲み始めてから、以前より体も気持ちも若々しくなり、色んな事に興味を持てるようになりました。前向きにアクティブに動けば動くほど人は若返っていくようで、現在進行形でどんどん若返っていっているように感じています。毎日元気ハツラツで、息子に元気過ぎじゃない?と言われるほどになったのもこのサプリを飲み始めたおかげです。
評価:
この高麗美人は、とても品質の高い「高麗人参」を100%使用しているサプリというだけあって、更年期障害の不快症状を緩和させてくれます。普通のものよりも「サポニン」という有効な成分が特に多いような6年根の紅参のみを使って作っているそうです。いろいろと高麗人参系のサプリはあるとは思うのですが、効果を高めたいような方はこれを飲むと良いと思います。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、サポニンなどもしっかりと含まれているから、イライラやホットフラッシュ、憂鬱な感じになるようなときの更年期障害の症状を緩和してくれますね。おススメ出来ます。
評価:
不安感って言うんですか。とにかく今までに感じたことがない感覚を感じるようになってしまったんです。一種の強迫観念みたいな。そんな感じです。ネットで調べたところ、どうやら更年期の症状ということがわかったので、高麗美人を飲もうと思いました。高麗美人を選んだ理由はコスパが良いし、変な成分が入っていないから。私って結構敏感体質で、変なものを口にすると調子が悪くなるんです。でも高麗美人が大丈夫でした。サプリなんかで精神的なものが良くなるのかなって不安でしたが、私は良くなりました。プラシーボ効果なのかもしれませんし、実際はわかりません。でも確実に私は良くなったので、とても信用しています。
評価:
色々な面で意欲が低下しているのを感じていました。でもそれが嫌な事とは思っていませんでした。だって老いていくとそれが当たり前だと思っていたから。しかし、実際にそのような体の変化を感じてしまうと、戸惑いというか動揺してしまうんですよね。それに対してヤキモキして、苛立ったりすることもあるし。そんな状況を変えたいと思ったので、高麗美人を飲みました。飲んだ結果、生まれ変わりました。改善とかそんな生やさしい感じではありません。正真正銘自分自身が生まれ変わったような感じがするんです。価格も良心的で続けやすいです。
評価:
年齢とともに、スタミナ不足を感じるようになりました。そこで何かいいものはないかと購入したのがこの高麗美人です。あくまでもサプリなのでそこまで期待はしていませんでしたが、若かった頃のように少しくらい体を動かした程度では体力を奪われることもなくなりました。また、更年期が原因なのか、体全体が冷えやすくなっていたのですが、それも改善されました。これを飲むことで、体の芯から温まるようになった気がします。特に副作用などもないので、私には合っているようです。肌の状態が良くなったのも、これのおかげかもしれません。
評価:
高麗人参ってなかなか食事などで摂取することはできないし、手に入れるのは難しいと思っていました。だから、サプリで摂れるというのはとても魅力的だと感じます。朝、布団からなかなか出られなかったり、ちょっと出歩くとすぐ息切れしてしまったりということが気になっていました。そこで高麗人参を調べて飲み始めたのです。今は、だるさや疲れやすさもなくなって、毎朝元気に起きることができるようになりました。高麗人参を飲むだけでこんなに変わるものかと驚いています。肌もキレイになった気がするし、更年期障害がひどくなる前に飲み始めて良かったです。
評価:
高級食材である高麗人参がサプリで摂れるなんて、とても魅力的と思いました。高麗人参が身体にいいことは知っていましたが、なかなか手に入れることはできないし、ご縁はないかな…と諦めていたので、サプリで摂れるなら試さなきゃと思ったのです。ちょっと前まで悩まされていた身体のだるさも改善されて、仕事も楽しく取り組めるようになり、飲んでいるだけでこんなに変わるものかと驚きました。さらに、美容成分もたっぷり入っているので肌の調子も前より良くなった気がします。いつまでも若々しくいたいので、これからも飲み続けようと思います。
評価:
年齢対策をするときにそれまで美容液や乳液といった皮膚の外側のケアをしてきたのですが、更年期を迎えるにあたって体の内側から対策をしなければならないと思い『高麗美人』を飲むようになりました。これを飲んでから周りの人たちが目に見えて違うと仰って下さるのでお勧めしています。


高麗美人の評価は、5点満点中、4.4点です。10件の口コミが寄せられています。

高麗美人の効能・効果

高麗美人の原材料となっているのは漢方薬でおなじみの高麗人参で、女性の健康や美容をバックアップしてくれる栄養が98種類も入っています。

栄養価が高く更年期に不足しがちな栄養をしっかり補ってくれます。体に栄養がしっかりと行き渡ることで、体全体の機能がアップしてくれて疲れにくくて元気な体を作ってくれます。

ホルモンバランスや自律神経のバランスを整えるのにも役立ってくれて、体や心の不調を取り除きやすくしてくれます。

有用成分のサポニンは全身のめぐりを良くしてくれますから、手足の先まで血液がめぐってぽかぽかしてきます。

冷え性や肩こり、腰痛などの緩和にも役立ちますし、体全体の代謝がよくなって肥満防止にもなります。

老廃物もしっかり排出できるようになり、むくみや体内デトックスにも効果的です。高麗美人のサポニンの量は何と3,550mgととても多く、大豆の7.7倍も含まれています。

強力にめぐりをサポートしてくれますから、それだけ更年期の症状を和らげるのに効果的です。

めぐりがよくなると代謝もアップしますから、ダイエットや美肌など美容面にも作用してくれます。年齢と共に低下していく基礎代謝を高めてくれて、体の内側から?せやすくなります。

高麗人参の豊富な栄養が肌や髪にも運ばれますし、コラーゲンの生成も活発になります。

肌の潤いやハリがアップしてターンオーバーが整ってきますから、若々しく自信の持てる肌になれてしまいます。

高麗美人に配合されている成分一覧

  • サポニン
  • 鉄分
  • 亜鉛
  • カリウム
  • カルシウム
  • マグネシウム
  • ビタミンB群

サポニン
サポニンはめぐりを整える働きがあり、血行やリンパの流れを活性化してくれます。

全身に血液や酸素がめぐるようになると栄養も運ばれやすくなり、体の機能がしっかり働いてくれて健康な体作りに役立ってくれます。

どんよりと疲れた体を回復してくれて、体の免疫力もアップしてきます。血行促進効果で体がぽかぽかしてきますから、冷え性や肩こり、腰痛などを緩和してくれます。

リンパの流れがスムーズになると老廃物をしっかり回収してくれて、不要なものが排出されてデトックス効果で体も軽くなります。

めぐりが全身のリズムを整えてくれますから、ホルモンバランスや自律神経のバランスを整えるサポート効果にも期待できます。

滋養強壮や健康維持、美肌やダイエットなど、女性の気になる色んな悩みに幅広く効いてくれます。

鉄分
鉄分は血液を作り出す大事なミネラルで、貧血やめまいなどの防止になります。

亜鉛
体のあらゆる所で使われるたんぱく質のサポート効果を持つ亜鉛は、健康にも必要不可欠ですし、潤いとハリのある肌を作ってくれます。

カルシウム・カルシウム・マグネシウム
体内の水分バランスを整えてむくみを防止するカリウム、40代から不足しがちになるカルシウム、カルシウムのサポート役として優秀なマグネシウムまで含まれています。

ビタミンB群
ビタミンB群は新陳代謝を活発にしてくれて、新しい細胞や血液などを生み出す大元になってくれます。

これらの栄養分が健康で更年期に負けない体や肌を作ってくれて、いきいきとした女性らしい毎日をサポートしてくれます。

高麗美人を飲むタイミング・飲み方をご紹介

高麗美人は1日2粒が目安量となっていますから、不足したりオーバーしないように目安量を守って飲むようにしましょう。

お茶で飲むと鉄分の吸収が阻害されてしまうなど、水以外のもので飲んでしまうと栄養の吸収が妨げられてしまいます。

また、熱に弱い栄養分もありますから、水かぬるま湯で飲むようにしましょう。

飲むタイミングはいつでもいいのですが、サプリの効果をしっかり引き出すためには食後30分以内がおすすめです。

食事から取った栄養と高麗美人の豊富な栄養がお互いに助け合ってくれて、効果が発揮されやすくなります。

また、胃の中に食べ物が入った状態だと成分も吸収されやすいですし、胃が荒れたりするのを防いでくれます。

ホルモン剤や漢方薬との併用もOKなので、他の薬との兼ね合いで取り入れやすいタイミングを見つけてください。

朝でも夜でも、自分が飲み忘れたりせず続けやすいタイミングを決めて、規則正しく続けていくのが大事です。

高麗美人に副作用はあるの?

高麗美人は体に優しいものしか含まれていませんから、副作用の心配はありません。薬とは違って健康食品ですから、体に影響が出るようなものは一切入っていませんから安心してください。

ただし、体質は人それぞれですから、アレルギーなどを持っている人は注意が必要です。

ゼラチンや青魚などアレルギーの原因になる成分が含まれていますから、必ず成分チェックをしてから飲むようにしましょう。

高麗美人は公式・市販・通販(amazon・楽天)どこで買うのがおすすめ?

高麗美人をドラッグストアやコンビニなどで買えたら便利ですし、セールで安くなっていたらお得にゲットできてしまいます。

ドラッグストアやコンビニ、量販店など、実際のお店では取り扱いされていなくて、ネット通販専用のサプリです。

ネット通販なら価格の比較もしやすいですし、最安値で買えるショップを探しやすいです。Amazonは現在品切れ中で、再入荷の予定は立っていません。

楽天だと最安値は2,675円+送料298円 ですが、最安値ではありません。

やはり公式の定期コースが最安値で、毎月1袋ずつのコースなら2.720円、2ヶ月ごとに2袋のコースなら1袋あたり2.570円と格安になっています。

毎月特典がおまけで付いてきますし、今なら非売品のミニ高麗美人ゲルがもらえてしまいます。さらに、30日間返品保証付きですから、安心してお試ししやすくなっています。

高麗美人はこんな人におすすめ

高麗美人は更年期の不調を抱えている女性や、年齢的な健康面や美容面が気になる全ての人におすすめできます。中でも、こんな悩みを抱えている人にはぴったりです。

  • なかなか疲れが取れなくていつも体が重たい人
  • 冷え性でいつも手足が冷えてしまって、夏でも靴下を手放せない人
  • イライラしたり気分が落ち込んだりして、やる気が出ない人
  • 夜なかなか寝付けなかったり、夜中に何度も目が覚めてしまう人
  • 病院に行くほどじゃないけど体調が優れない人
  • 更年期の症状を薬じゃなくて自然なもので和らげたい人

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.