更年期障害の症状改善におすすめの更年期サプリ「プラセンタ100 CORE」。このページでは気になる口コミや効果・成分・副作用・飲み方などをまとめております。またプラセンタ100 COREを一番お得に購入する方法をご紹介しているので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

プラセンタ100コア 口コミ|効果や成分・副作用をご紹介

投稿日:

更年期はサプリメントで対策する方法がおすすめです。

必要な成分を過不足なく補うことができますし、食事だけでは何かとカバーしづらい成分まで補えるため無駄がありません。

そこで、更年期サプリであるプラセンタ100コアはどんな特徴を持っているのか紹介します。

プラセンタ100コアの特徴・効果

プラセンタ100コアの特徴は、なんといってもその配合されているプラセンタにあるでしょう。

使用されている豚プラセンタを粉末状にし、さらに低分子化を施すことで体内に吸収されやすく調整されています。

この製法によって前サプリメントよりもプラセンタの効果が実感しにくくなり、また飲みやすさも改良されているのでニオイも軽減されています。

プラセンタ以外にも美容成分がたっぷりと配合されており、一つ一つが女性を輝かせる成分です。

更年期対策ができることはもちろん、40代50代になっても美しくいるために必要なものが揃っていることがプラセンタ100コアの特徴であり売りなのです。

プラセンタ100コアに配合されている成分一覧

プラセンタ100
プラセンタは原料の品質にも左右される非常にデリケートな成分ですが、プラセンタ100コアでは厳選された豚から抽出できるプラセンタを使用しています。

どうやって育成されたのかを血統に至るまで管理することで、徹底的に品質の良いプラセンタのみを提供できるようこだわられているのです。

また、濃度も高濃度のまま保たれていることが特徴の一つです。

製造過程で分解されることなく抽出されるよう精製方法も研究されており、高濃度と低分子化の2つを同時に実現したとても効率の良いプラセンタサプリメントなのです。

アミノ酸
このアミノ酸も低分子化の恩恵を受けている成分の一つです。

自社従来品の2倍と謳っているアミノ酸の含有量は、健康にも美容にも役立つまさに体を作り出す成分として活躍してくれるでしょう。

また、アミノ酸には気持ちをリラックスさせる効果が期待できるとされています。

更年期障害としてありがちなイライラとした気持ちを抑えられる、そんな気持ちにも配慮された更年期サプリメントとなっています。

DHA
更年期障害が厄介なところは、自律神経のバランスを乱してしまうところにあります。

自分の体調を調整してくれる機能が狂ってしまうため、心身ともに疲弊してしまうのです。

そんな自律神経のバランスを整えてくれるのがこのDHAであり、プラセンタ100コアにも配合されている成分なのです。

また、女性は冷えに悩まされている方も多く、それが更年期に入ると悪化してストレスの原因になっている方も多いでしょう。

DHAはそんな冷えの解消にも繋がるため、なおさら更年期に優しい成分となっているのです。

EPA
EPAはDHAほどメジャーな成分ではないかもしれませんが、DHAと同様に自律神経を正常に戻す働きをしてくれる成分です。

本来は青魚などに含まれている成分ですが、毎日食卓に青魚を並べるのもなかなか大変でしょう。

プラセンタ100コアにプラセンタやアミノ酸と一緒に配合されていることで、献立を毎日考える必要なくEPAも摂取できるのです。

また、歳を取ると気になる血行改善効果もこのEPAにはあるため、年齢を重ねるほどおすすめの成分となるのです。

亜麻仁油
亜麻仁油は更年期障害の一つホットフラッシュ対策として効果的な成分です。

ホットフラッシュとは、何もしていないのに汗が流れたりほてってしまう症状を指しますが、これも自律神経などが影響し更年期障害の一つとして考えられています。

亜麻仁油はそんなホットフラッシュを抑えてくれるため、実際にホットフラッシュを体験した方は積極的に摂取したい成分でしょう。

プラセンタ100コアを飲むタイミング・飲み方をご紹介

厳密に量などが決められているわけではありませんが、以下のことに気を付けていればなお効果的です。

  • 水あるいはぬるま湯で飲むこと
  • 一日に2粒から4粒程度を目安に継続して飲むこと
  • 他の医薬品などを服用されている場合は経過に気を付けながら飲むこと

以上です。

基本的には飲み続けることが一番大切なので、忘れにくい任意のタイミングで飲むようにするとよいでしょう。

プラセンタ100コアに副作用はあるの?

副作用に関しては、基本的に心配する必要はありません。

配合されている成分をチェックしたら分かるように、健康に必要な成分を中心に構成されているので、医薬品との飲み合わせなどが発生しない限りは副作用が現れることもないでしょう。

プラセンタ100コアは公式・市販・通販(楽天・Amazon)どこで買うのがおすすめ?

一番のおすすめは公式通販から購入する方法です。

プラセンタ100コアの通常価格は1ヶ月分11,880円ですが、これが公式通販から購入すると初回に限り1,980\になります。

文字通り桁が違うセール価格になっているので、効果が実感できるのかを試してから本格的な契約に入ることができます。

支払い方法はクレジットカードのみとなっているので、予め用意しておきましょう。

また、いわゆる定期便もとくとくコースとして実施されています。

プラセンタ100コアが気に入れば毎月購入することになりますし、それを自動で行ってくれるのはありがたいでしょう。

価格も2回目からは7,900円とお得なので、送料無料であることを含めてお得なコースとなっています。

プラセンタ100コアはこんな人におすすめ

更年期に嬉しい成分がたくさん配合されているので、一番はやはり更年期に悩んでいる女性です。

同時に、美容面に気を配っている女性におすすめなサプリメントでもあります。

いつまでも心身ともに若々しく在りたい、そんな女性に必要な成分が高濃度でギュッと凝縮されたサプリメントなのです。

女性のみ効果が現れるサプリメントではなく、男性が飲んでも各種成分の恩恵を受けることができるでしょう。

更年期に差し掛かった二人で飲み続けるにピッタリの更年期サプリメントです。

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.