更年期障害の改善やバストアップに効果があるとされているおすすめの更年期サプリ「ルーナ ハーバルサプリメントプレミアム」。このページではハーバルサプリメントプレミアムの効果や成分、副作用や飲み方などを調査してまとめています。また実際に購入したことのあるユーザーから集めた口コミもご紹介していますので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムの口コミは?効果や成分・おすすめの飲み方ご紹介

投稿日:

女性にとって優しい成分が配合されているサプリメントはいくつもありますが、ハーバルサプリメントプレミアムもそれに該当します。

大豆イソフラボンに注目したこのサプリメントはまさに更年期対策にうってつけのサプリなので、その年代の方は成分などまとめて確認してみましょう。

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムの特徴や効果とは?

一番の魅力はエクオールが配合されていることです。エクオールは女性ホルモンの減少をカバーし、コンディション不良から体を守ってくれる成分です。

内部から生成するのが難しい成分でもあり、その点もサプリメントから摂取する必要性を高めているでしょう。

モンドセレクション3年連続受賞
そんなハーバルサプリメントプレミアムですが、2016年から2018年にかけて3年連続でモンドセレクションを受賞している確かな実績があります。

二つのサプリメントを使い分けることでさらなる高い効果が期待できるこのサプリは、効率よく摂取したい成分を吸収できる第三者機関からの評価も高い製品なのです。

3ヶ月分全額返金保証
サプリメントは飲んでみないと効果がわからないこともあり、手を出すのを躊躇ってしまうかもしれません。

ハーバルサプリメントプレミアムでは、そんな方でも手を出しやすいよう3ヶ月分全額返金保証を実施しています。

それだけの自信があるからこそできることでもありますが、消費者からしても3ヶ月分も返金してもらえるのは魅力的でしょう。

サプリメントは長い目で見続けなくてはならないので、その点でも3ヶ月じっくりと確認できるのは嬉しいポイントです。

食事では摂りづらい美容成分を配合
28種類者美容成分を配合しており、その中には食事からは摂取しづらい成分も見受けられます。

食事だけではカバーできない範囲も対応してくれるので、食事と合わせることで万全の体制を作り上げることができるでしょう。

バストアップ効果
出産後肌にハリがなくなるなどして、バストに自信がなくなる方も大勢います。

そんな方に向けてバストアップ効果も期待でき、女性としての魅力をワンランクアップさせることにも繋がるでしょう。

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムに配合されている成分一覧

ハーバルサプリメントプレミアムには魅力的な成分がたくさん配合されています。

どれも女性としての美容、健康どちらにも作用する大切な成分ばかりなので、具体的な効果なども見ておきましょう。

特にエクオールはこのサプリの肝なので、必ず確認してから購入したいところです。

エクオール
エクオールは、更年期に必要不可欠な女性ホルモンと同じような働きが期待できる成分です。

大豆イソフラボンから生成されることで今注目を集めていますが、女性らしさを保つために欠かせない成分なのです。

大豆イソフラボンから摂取できるなら大豆を食べればよいのでは、と考えるかもしれませんが、サプリメントとして抽出されたエクオールと大豆をそのまま食べるのでは効率性に大きな違いが生まれます。

女性ホルモンが働かないと更年期障害を生み出す原因になるので、エクオールをしっかりと摂取していつまでも健康的な生活を送りましょう。

メロンプラセンタ
プラセンタは美容界隈においてとても注目されている成分ですが、メロンプラセンタもその一種です。

ミネラルなど肌を元気にする成分が凝縮されているメロンプラセンタは、種の周りの柔らかい部分が該当しています。

植物抽出エキス
全9種類の植物から抽出された成分が植物抽出エキスです。

めぐりを高めその溢れんばかりの成分を体中に行き渡らせ、なおかつ植物由来という安心感もあるでしょう。

ビオチン
ビオチンはビタミンB群の一種ですが、皮膚を健康にしハリを取り戻すために必要な成分です。

更年期障害対策だけでなく女性としての美しさも追求できるサプリの源はここから来ていると言っても過言ではないでしょう。

チェストツリー
南ヨーロッパを原産とするチェストツリーは、女性特有の悩みを解消し生活にハリを取り戻せる成分です。

ワイルドヤム
メキシコヤマイモとも名付けられたこのハーブは、ジオスゲニンが女性の健康をサポートします。

パントテン酸
パントテン酸もビタミンB群の一種ですが、こちらはニキビ対策などで広く使われている成分です。

調理に弱く食事から摂取することが難しいこのパントテン酸は、肌荒れに悩んでいる女性にもピッタリでしょう。

エラスチン
エラスチンは肌のたるみを防ぎ、コラーゲンを機能させるために必要な成分です。

加齢によって失われやすい成分の一つでもあるので、サプリからどんどん摂取したいところでしょう。

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムを飲むタイミング・飲み方をご紹介

具体的にはリーフレットに記載されていますが、きらきら期とまったり期に分かれているのが最大の特徴です。

水で飲むなど基本的な飲み方は通常のサプリと同じですが、月経などで多少タイミングがずれることは覚えておきましょう。

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムに副作用はあるの?

正しく飲めば、添加物なども配合されておらず副作用の心配もほぼ不要でしょう。

合う合わないは人によってどうしても生まれるため、しばらくは経過を確認しながら摂取する必要がありますが、それでもリーフレット通りに飲めば問題ないはずです。

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムは公式・市販・通販どこで買うのがおすすめ?

一番はやはり、返金保証もついてくる公式通販でしょう。

何より初回限定で880円で購入できたり、定期コースやセット購入など様々なパターンが用意されているのも魅力的です。通常価格は9,750円なので、この価格を参考に選ぶとよいでしょう。

ルーナ ハーバルサプリメントプレミアムはこんな人におすすめ

いつまでも魅力的な女性でありたい方にとっては頼もしいサプリとなります。バストアップを狙っている方や、更年期対策を施したい方にも嬉しい成分が盛り沢山です。

保証なども充実しているため、これが初めての更年期サプリという方にもおすすめです。

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.