更年期障害の改善や女性用妊活サポートに好評な更年期サプリ「七宝美人」。このページでは七宝美人の口コミから集めた効果や成分、副作用などをまとめています。また初回980円でお試し購入をする方法もご紹介していますので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

七宝美人の口コミは?初回980円で試せる七宝美人の効果や成分を徹底調査

投稿日:

「以前はアクティブだったのに今は何をする気力も出ない」「いつもイライラしている気がする」そのように感じている女性も多いのではないでしょうか?

女性は30代後半から少しずつ身体の代謝が低下していくことに加えて、ホルモン分泌も減っていくので、このような症状を感じる方が増えてきます。

そこまで本格的に体調が悪いわけではないけれど、何か改善方法はないだろうかと考えている方におすすめなのが、漢方の素材がたっぷりと含まれた「七宝美人」です!

七宝美人の特徴や効果とは?

商品名である「七宝美人」の七宝とは、7つの漢方成分のことを表しています。

貴重な漢方素材であり、効果が高いことでも知られている「高麗人参」が7種類もバランスよく含まれているのが、「七宝美人」の大きな特徴のひとつ。

難しくとらえられがちな漢方ですが、「七宝美人」には女性にとって大切な基本の漢方が全て含まれているので、他の漢方とあわせて飲む必要はありません。

「七宝美人」は更年期の女性やPMS症状が強い女性の悩みを和らげる効果が期待でき、その効果は医師のお墨付きでもあるんですよ。

7つの漢方を配合
通常、漢方を選ぶ場合には、体質や既往症、体調などによって細かく調整していく必要があります。

その点「七宝美人」には「高麗人参」が7種類含まれているほか、女性にとって大切な基本の漢方成分が全て含まれているので、ほかの漢方を飲まなくてもOK!

安心の国内製造
「七宝美人」は希少価値の高い厳選した素材を使って、「安心・安全・健康」をモットーに国内で製造されているので、安心して飲めます。

30日間返金保証
「七宝美人」には、30日間返金保証がついています。

購入してから30日以内であれば、開封済み・使用済みに関わらず返金保証が受けられるので、安心して始められますね。

七宝美人に配合されている成分一覧

希少価値の高い「高麗人参」7種類がたっぷり含まれている「七宝美人」。こちらでは、具体的に、どのような成分が含まれているのかについて見ていきましょう。

高麗人参
太古の昔から人々に珍重されている「高麗人参」。「高麗人参」には、女性ホルモンの働きをサポートしてくれる働きのある成分「サポニン」も含まれており、身体を温めて元気にしてくれる働きがあります。

田七人参
土に含まれる栄養成分をたっぷり吸収して育つ「田七人参」。

「田七人参」には、若々しさと元気をキープしてくれる成分「フラボノイド」や、肌や髪を艶やかに保ってくれる働きのある「アルギニン」が含まれており、血液をサラサラにしてくれる効果も期待できますよ。

アンデス人参
栄養ドリンクに含まれる定番素材のひとつ「アンデス人参」。「アンデス人参」には、ジャガイモの2倍以上の鉄分やカルシウム、ビタミンB群などが含まれており、元気な身体へと導いてくれる効果が期待できます。

砂漠人参
3種類の「抗酸化成分」が含まれている「砂漠人参」。「砂漠人参」には、老化を促進する活性酸素から身体を守ってくれる働きがあります。

シベリア人参
旧ソビエト連邦のスポーツ選手も飲んでいたという「シベリア人参」。「シベリア人参」には、心や身体の疲れに良い成分が多く含まれています。

ブラジル人参
女性に特に嬉しい植物性のフィトエストロゲンが含まれている「ブラジル人参」。「ブラジル人参」には、身体をイキイキと元気に導いてくれる効果も期待できますよ。

チベット人参
別名「紅景天」とも呼ばれることがある「チベット人参」。「チベット人参」には、およそ40種類もの有効成分が含まれており、頭をスッキリさせて、物覚え認識の力を補助する成分も含まれています。

七宝美人を飲むタイミング・飲み方をご紹介

「七宝美人」の飲み方としては、1日2粒を目安に、水、またはぬるま湯でお飲みください。

「七宝美人」は薬ではなく健康食品なので、お好きなタイミングで飲んで構いませんが、より効果的に飲むのであれば、栄養吸収率が上がるといわれている食後に飲むことをおすすめします。

七宝美人に副作用はあるの?

希少成分である7種類もの「高麗人参」がたっぷりと含まれた「七宝美人」。

そのほかにもサポニンやアルギニン、フラボノイドなど健康にも美容にもいい成分が含まれていますが、飲み続けることを考えると、副作用の可能性についても知っておきたいですよね。

そこで「七宝美人」の副作用について調べてみましたが、特にそのような報告はありませんでした。

漢方成分はたっぷりと含まれていますが、「薬」ではなく健康食品なので、そこまで神経質になる必要はないといえます。

ただし、公式HPにも書かれているように、他に薬を飲んでいる人や、「七宝美人」と同じ種類の漢方薬を飲んでいる人は、事前に医師に相談したほうがよいでしょう。

また栄養剤と一緒に飲むことも、避けるようにしてください。体質によってもしアレルギー症状などが出た場合には、できるだけ早く医師や薬剤師に相談するようにしてくださいね。

七宝美人は公式・市販・通販どこで買うのがおすすめ?

「七宝美人」は現在のところ、残念ながら一般のドラッグストアや薬局での取り扱いはありません。購入できるのは、公式サイト、またはamazonなどのネット通販のみとなっています。

公式サイトから定期便で申し込むと、初回は通常価格の69%オフ、2回目以降も1,000円オフで購入できるのでお得に購入できますよ。

七宝美人はこんな人におすすめ

女性の心身の悩みを緩和して、イキイキと元気にしてくれる成分がたっぷり含まれた「七宝美人」。

「七宝美人」には、希少成分の「高麗人参」が7種類も含まれているほか、サポニン、アルギニン、フラボノイド、フィトエストロゲンなどの成分も含まれています。

毎日を楽しく過ごすためには、まず元気ハツラツでいることが大切ですよね。

1日2粒をお好きなタイミングで飲み続けるだけでいいという手軽さも「七宝美人」の魅力のひとつ。

公式サイトから定期便を申し込むと、割引価格で購入できるほか、30日間の返金保証も受けられるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.