更年期障害の改善に効果がある更年期サプリ「ヴィーナスプラセンタEX」をご紹介中。このページでは口コミや効果・成分・副作用・飲み方などをまとめております。またヴィーナスプラセンタEXを一番お得に購入する方法をご紹介しているので是非参考にしてください。

更年期障害サプリ

ヴィーナスプラセンタEX 口コミ|効果や成分・副作用をご紹介

投稿日:

30代以上の女性から支持されている、オージオ社が販売している、大人のBeautyサプリ「ヴィーナスプラセンタEX」。

「ヴィーナスプラセンタEX」は、モンドセレクションを2014年から2018にかけて連続受賞しており、楽天のサプリメント部門を含む4部門で第1位を獲得したこともあるというサプリです。

累計で87万個完売したという「ヴィーナスプラセンタEX」とは、どのようなサプリなのでしょうか?

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ・評判

赤をベースに、宝石のような模様がピンクで描かれている、女性らしいパッケージの「ヴィーナスプラセンタEX」。

国産のプラセンタが、原液換算で18,600mg(※1日目安摂取量4粒あたり)も含まれています!

気になる「ヴィーナスプラセンタEX」の口コミやレビューについて調べてみました!

評価:
40を過ぎてすっかり女性らしさが失われ、50くらいのおっさんに見えるぞなんて夫に冷やかされてしまう私。すっかりそんな境遇を諦めていた時に、知人に紹介してもらえたのがヴィーナスプラセンタEXでした。このサプリには高濃度の質の良いプラセンタが配合されていて、飲み始めて数ヶ月で5歳は若く見られるほど肌にハリつや戻ってくれました。夫も私を見なおしてくれたようで、以前のような仲睦まじい関係に戻ることができて非常に嬉しかったです。また、このサプリは冷えやむくみ等の更年期の悩みを防いでくれる効果も持っているので、時たま夫と一緒にも飲んでいます。
評価:
50代後半にもなると自分の容姿には様々な面で諦めを感じてしまうものです。私もその一人で、衣服やお化粧にも気を使うことは少なくなっていました。そんな時に友人がこちらの商品を一緒に使おうと薦めてくれました。半信半疑で付き合いで使い始めたのですが、しばらく使って鏡を見て驚きました。40代前半の頃のような肌のハリとつやが戻り、しわもすっかり目立たなくなっていたのです。それからは気持ちがどんどん前向きになって、以前よりオシャレにもきちんと気を使うようになりました。息子にも母さん綺麗になったねとお世辞を言われてしまうほど変わることができたのです。
評価:
更年期になったせいかやたらと夜中に目が覚めるようになり、ぐっすり眠れなくなりました。睡眠がしっかり取れていないせいで日中も体がだるいし、肌もボロボロになってしまったんです。 ヴィーナスプラセンタEXならホルモンバランスを整えてくれて、肌の回復にも役立ってくれるから一石二鳥だと飲み始めたんです。だんだんと寝付きがよくなって、夜中に目が覚める回数も少ずつ減ってきました。ぐっすり眠れると気分も爽快だし爽やかな朝を迎えられるようになって、体もだんだんと調子を取り戻してくれています。ガサガサで乾燥しまくりだった肌も落ち着いてきて、吹き出物も減ってくれました。
評価:
更年期の症状や美容面などにいいものはないかと思っていたところ、こちらを見つけました。カプセルは小さめなので、サプリに抵抗がある方でも飲みやすいのではと思います。私は更年期の影響なのか疲れやすくなっていましたが、このサプリを飲むようになってからは、疲れにくくなってきました。血行も良くなるようで、足や手の冷えもなくなり、健康的になったような気がします。プラセンタが豊富に含まれているからか、肌ももちもちになってきましたし、肌のたるみも少し解消されてきました。美容成分を手軽に摂取できるので、更年期の症状がない方にもおすすめです。
評価:
40代に突入し無気力な日が多くなりました。こんなの私じゃないと思っていても、体が思うように動かないんです。心と体が一致しないみたいな。そんな感じでした。心の病気かなと思ったので、心療内科に受診したこともあります。そこまで追い詰められていました。そんなときに助けてもらったのが、ヴィーナスプラセンタEXでした。美容面での効果を期待して飲み始めたんですが、更年期に対しても効果のあるサプリでした。人生に対して前向きな思考回路になったし、実際アクティブな日々を過ごせるようになりました。もちろん、美容効果もとても高いです。
評価:
ただの更年期サプリではなく、美容にいいとされる高級な成分がたくさん入っているところに惹かれました。ローヤルゼリーやコラーゲン、高麗人参や燕の巣まで入っているというのは驚きです。そんなサプリ見たことないし、とても魅力的です。健康だけでなく美しさをキープしたいと思ったときに、飲むだけでそれが叶うなんてとてもラクだし本当なの?と思いましたが、じわじわ効いている感じがします。手軽にキレイでいられるならずっと続けたいし、もう手放せないでしょうね。パッケージが女性らしい華やかなデザインなのも気分が上がります。
評価:
50歳に突入しても、まだまだ若々しく生きたいと思ったんです。サプリに過剰に期待してはいけないと思うんですが、ヴィーナスプラセンタEXには期待しても良いと思いますよ。まず肌の質感が変わります。それと規則正しい生活ができるようになりました。寝つきが本当に悪かったんですけど、今はぐっすり熟睡できるようになりました。こんなに良質なのに、据え置き価格なのが嬉しいですね。お財布に優しいので、無理なく続けることができています。今は高い基礎化粧品とか必要なくなりました。肌って内面から作ることが肝心なんだなって改めて感じました。
評価:
これを飲むようになってから、化粧のりが違うし髪のパサつきもなくなりました。シワとかたるみが気になっていたので、美容成分の入ったタイプを選んだのですが、本当に効果ありです。疲れやすさも改善されてキレイにもなれるなんて、すごいですよね。小さな粒の中に身体にいい成分がぎゅっと詰まっているのがわかります。
更年期サプリってうんと歳をとってから飲むものだと思っていましたが、この商品はパッケージも可愛いし30代の人にもぴったりなのではないでしょうか。これからもずっと飲み続けて元気とキレイをキープしたいと思っています。
評価:
30代も後半になったら肌も身体も若い頃のように思うようにはいかず・・・。ハリが無くなって化粧ノリが悪くなったのでプラセンタを試してみることに。ネットで調べているうちにヴィーナスプラセンタEXを知って買いました。使った感想は最高としか言えません!まず、朝起きるのがすごい楽になりました!プラス、肌の調子が良くて化粧もスイスイと出来ます!買ってみて大正解です。
評価:
最近、ママ友の肌がすごい綺麗になったと思って聞いてみたら、ヴィーナスプラセンタEXを紹介されました。サプリでそこまで変わるか~と疑いつつも、初回は安かったので物は試しと思って購入。飲んでいくうちに肌にハリが出てきました。私自身、そこまで信じてなかったので驚きです。これからも飲み続けます!
評価:
40歳になったので久しぶりに集まろうと同窓会をしたんですが、自分だけ皆に比べて老けている気がしてショックを受けました。それで家に帰ってからネットでいろいろ調べていたらヴィーナスプラセンタEXを見つけたんです。プラセンタという言葉は知っていましたけど、具体的にどういうものか分かっていなかったんですが凄く美容にいい成分なんですね。それだけじゃなくて最近は理由もなく気分が落ち込んだり寝つきが悪い日があったりしたんですけど、そういった事にも効果があると知って驚きました。他に使われている成分とかも読んでみたら知らない事ばかりだったんで、美容効果に期待してものは試しで買ってみたんですけど本当に買ってよかったと思ってます。前に比べて寝起きがいいし、化粧ノリも良くなったんで毎朝出勤前に5分寝坊できるようにもなりました(笑)


ヴィーナスプラセンタEXの評価は、5点満点中、4.3点です。10件の口コミが寄せられています。

ヴィーナスプラセンタEXの特徴・効果

濃いレッドと、ピンクのパッケージが高級感いっぱいの「ヴィーナスプラセンタEX」は、販売会社であるオージオ社唯一のプラセンタサプリです。

オージオ社はプラセンタ商品開発歴14年ということから、効果が期待できそうですね。では、「ヴィーナスプラセンタEX」には、どのような特徴があるのでしょうか?

またどんな効果が期待できるのか、ということについて見ていきましょう。「ヴィーナスプラセンタEX」の特徴としては、以下の5点が挙げられます。

  • 製薬会社とオージオ社が共同して独自開発してつくったという「ビューティプラセンタエキス」が18,600mg(※1日目安量4粒あたり)配合されている
  • 国産プラセンタのみが使用されており、その配合量はプラセンタ純末量換算で540mg配合されている
  • プラセンタ以外にも、5つの高級美容成分を配合
  • 特許を取得したソフトカプセルを使っているので、吸収力に優れている
  • JHFAマークを取得している、認定健康食品である

また、「ヴィーナスプラセンタEX」で得られる効果としては、以下の2点が挙げられます。

  • 高濃度の国産プラセンタが配合されているので、身体の錆びつきを防いでくれる、抗酸化効果が期待できる
  • 肌のターンオーパーを促し、若々しく美しい肌へ導いてくれる

ヴィーナスプラセンタEXに配合されている成分一覧

健康や美容に良いとされている様々な成分が、贅沢に配合されているという「ヴィーナスプラセンタEX」。では具体的には、どのような成分が配合されているのでしょうか?

プラセンタエキス
プラセンタとは哺乳動物の「胎盤」のことですが、そこには赤ちゃんを育てるための栄養成分がぎっしりと詰まっています。「ヴィーナスプラセンタEX」には、「20種類以上のアミノ酸」「100種類以上の酵素」「ビタミン」「コンドロイチン」「ミネラル」「ヒアルロン酸」「糖質」「脂質・脂肪酸」「タンパク質」実に9種類もの栄養成分が含まれているのです。

プロテオグリカン
高級美容成分として知られている「プロテオグリカン」とは、私たちの体内にも存在している成分でもあり、ヒアルロン酸以上の吸水力があります。炎症を抑える機能を持つ一方、アンチエイジングにも効果が高いといわれているんですよ。

ツバメの巣エキス
高級中華料理で有名なツバメの素ですが、「ツバメの巣エキス」は、かの楊貴妃も食べていたといわれています。
シアル酸がとても豊富に含まれているんですよ。

高麗人参
漢方薬などでおなじみの「高麗人参」は、とても滋養に富んでいて、有効成分「ジンセノサイド」がたっぷり含まれています。

コラーゲン
張りのある肌には欠かせない「コラーゲン」。「ヴィーナスプラセンタEX」には吸収性の良い高品質のコラーゲンが惜しみなく配合されています。

ヴィーナスプラセンタEXを飲むタイミング・飲み方をご紹介

5つの高級美容成分がたっぷり配合されている「ヴィーナスプラセンタEX」。では、「ヴィーナスプラセンタEX」の飲むタイミングや効果的な飲み方はあるのでしょうか?

お好きな時間に1日4粒飲めばOK!
「ヴィーナスプラセンタEX」はサプリなので、飲む時間や、回数、食前・食後に、といったような決まりはありません。継続しやすい方法で、水やお湯で飲むようにしましょう。

「ヴィーナスプラセンタEX」に副作用はあるの?

効果が期待できそうな「ヴィーナスプラセンタEX」ですが、副作用などはあるのかどうか、ということも気になりますよね。

そこで、「ヴィーナスプラセンタEX」に副作用の報告や口コミがあるのかどうかについて調べてみました。

その結果、特に副作用の報告や、体調に異変を感じたという口コミはなかったのですが、大豆なども含まれているので、そうした食品にアレルギー反応を起こした経験がある方は気をつけたほうが良いといえます。

ヴィーナスプラセンタEXは公式・市販・通販どこで買うのがおすすめ?

「ヴィーナスプラセンタEX」は、ドラッグストアや薬局などでは扱っていません。

そのため、通信販売で購入することになり、入手先としては、公式サイト、そしてアマゾンや楽天などのショッピングサイトが挙げられます。

公式サイト以外では、価格には、かなりバラツキがあるようです。公式サイトから購入すると、初回限定ではありますが、送料無料で、通常価格の89パーセントオフの1,000円で購入できますよ。

公式サイトでは初回以降の継続購入でも、通常の42パーセントオフで購入できるので、長く飲み続けたい方には、特にオススメです!

ヴィーナスプラセンタEXはこんな人におすすめ

「ヴィーナスプラセンタEX」は、プラセンタ配合のサプリの中では、価格的には高い部類に入ります。

しかしながら、配合されている高級美容成分や、安全性を考えると、そのくらいの価格がして当たり前のサプリでもあります。

「ヴィーナスプラセンタEX」の様々なサイトでの口コミを見てみると、「効果があった!」という意見が目立ちます。

更年期症状の緩和だけでなく、「プラセンタエキス」や「高麗人参」、「ツバメの巣エキス」などの成分は、肌を美しく若々しくしてくれる効果も期待できます。

そのようなことから総合的に見てみると、「ヴィーナスプラセンタEX」は、更年期症状で悩みながらも「いつまでも若く元気で、美しい女性でありたい!」と願う女性に最適のサプリといえるのではないでしょうか。

関連記事

-更年期障害サプリ

Copyright© 更年期 サプリ 選び方|イライラ・めまい等の自律神経の乱れの症状改善 , 2018 All Rights Reserved.